てぃーだブログ › 怪獣ママの奮闘記 › 日々のできごと › 感謝の気持ち

2011年09月27日感謝の気持ち

アリス家の怪獣1号は今小学3年生エイサー

三年生ともなると、6校時なんてゆうのもありびっくり!帰宅時間が16時タラ~

なんて理由もあり先日、怪獣1号が1年生の頃から通っていた学童を卒業させて頂きましたおすまし



入所当時はおとなしい方にカウントされていた1号も、今じゃう~まぁくう~にカウントされ、
下級生のお世話も出来るようになりましたエイサー

そんな学童の先生方に感謝の気持ちをこめて、

感謝の気持ち


【クラフトカゴ】

これは個人的に3年間お世話になりっぱなしの先生へ花束


よく個人的に怪獣1号のことだけではなく色々相談に乗って頂きましたおすまし




感謝の気持ち



【岩塩&サンの入ったストラップ】

学童の先生がた皆さんに、今後の健康と活躍を願っておすまし




今日まで、怪獣1号を暖かく見守ってくださった学童の先生方本当にありがとうございましたおすまし



今度は怪獣2号が1年後お世話になるかもしれませんが・・・ニコニコお元気で~バイバイ




同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
本領発揮!!
本領発揮!!(2011-10-03 11:59)

happy birthday♪
happy birthday♪(2011-09-26 10:11)

昇級試験
昇級試験(2011-09-15 13:42)

たこ焼き?
たこ焼き?(2011-08-31 12:29)

親ばか
親ばか(2011-08-23 13:55)

パワーブレス 2
パワーブレス 2(2011-08-19 10:33)


Posted by ☆アリス☆ at 09:45│Comments(2)日々のできごと
この記事へのコメント
本当に、小3にもなると6校時が週2回もあってハードになりますよね。
我が家も去年、学童卒業させました。


でもやっぱりアリスさん、器用だから素敵な贈り物も作れて羨ましい!

たくさん感謝の気持ちが詰まっているのがわかりますよ☆
先生方も、とても喜んでくれるでしょうね♪
Posted by ウルパンマン at 2011年09月27日 16:19
怪獣1号は学校にてクラブ活動も始まるみたいなので、ますます帰りが遅くなるんだろうな~(*´ο`*)=3

少しずつ子離れの時期がおとずれてきているんですね~(p_・q)
Posted by ☆アリス☆☆アリス☆ at 2011年10月03日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。