てぃーだブログ › 怪獣ママの奮闘記 › 携帯より › 久しぶりの

2012年01月29日久しぶりの



かなり久しぶりにハンドメイドしました
といっても楽しむだけの時間はなく、かなりあわただしく仕上げた怪獣2号ランチョンマト






時間が無いにもかかわらず、頑張って3枚も作りましたよ〜しかも種類別で
前職の時と違って、色んな意味で時間がなくなったアリス
もう少しで卒園になる2号の物だけに正直作るか悩みましたが、2号の喜ぶ顔みたさに頑張った親バカなアリスでした





同じカテゴリー(携帯より)の記事
巨大迷宮
巨大迷宮(2012-05-26 13:52)

初めての…
初めての…(2011-11-21 22:07)

誕生日♪
誕生日♪(2011-11-11 22:32)

お疲れ様でした
お疲れ様でした(2011-11-06 22:26)

雨〜(;´Д`)
雨〜(;´Д`)(2011-11-05 15:00)


Posted by ☆アリス☆ at 21:12│Comments(2)携帯より
この記事へのコメント
アリスさん、かなりお忙しい日々を過ごされているみたいですね。。
寒くなったり、空気も乾燥してるので風邪には気を付けて下さいね☆

ランチョンマット、全然急いで作った感じしないですよ~~!
毎回、アリスさん器用で羨ましい!!! と思ってる私です^^

2号君、とっても喜んでいるんだろうな♪
Posted by ウルパンマン at 2012年01月30日 16:43
いや~ヾ(^^ )照れますなぁ~(*^_^*)
でもアリス的に、かなり手抜きしちゃいました(^。^;)

だけど見た目的に、ちゃんと作ったのと余り変わらず(v_v)
結果的に2号が喜んでくれたので、いいかなぁ~σ(^_^;です。
Posted by ☆アリス☆☆アリス☆ at 2012年01月30日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。