てぃーだブログ › 怪獣ママの奮闘記 › 日々のできごと › 本領発揮!!

2011年10月03日本領発揮!!


最近いちだんとう~まくぅ~になった怪獣3号ハブ



本領発揮!!


自分でちゃんと座れるようになったと思った翌日、
つかまり立ちをしちゃいましたハブ

さ~そこからが大変アガ!(痛い!)
食台の上のものをイタズラし始め・・・
食器を落として割り・・・
ティシュペーパーを取り出しそして食べるがーん


本領発揮!!




そして先日カゴに入れてみたら、
超まんべんの笑みラブ




本領発揮!!

















こわいもの知らずの3号はカゴの中でまでつかまり立ちですベー






同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
感謝の気持ち
感謝の気持ち(2011-09-27 09:45)

happy birthday♪
happy birthday♪(2011-09-26 10:11)

昇級試験
昇級試験(2011-09-15 13:42)

たこ焼き?
たこ焼き?(2011-08-31 12:29)

親ばか
親ばか(2011-08-23 13:55)

パワーブレス 2
パワーブレス 2(2011-08-19 10:33)


Posted by ☆アリス☆ at 11:59│Comments(2)日々のできごと
この記事へのコメント
3号君、成長早い!!!

おすわり→つかまり立ちマスターとは・・・やはり3番目は違う!?
(もしかして、ターチマチューですか?)

食器割ったり、ティシュ食べるのは、姫も同じです;


アリスさん、お互いしばらく我慢の日々ですね・・・
Posted by ウルパンマン at 2011年10月07日 16:11
そうですか~?

アリス家気は2号が色々と早かったので、どちらかと言えば
3号はノンビリです♪

ちなみに怪獣達はティーチマーチューですが・・・

アリスがターチマーチューです!!
Posted by ☆アリス☆☆アリス☆ at 2011年10月12日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。