てぃーだブログ › 怪獣ママの奮闘記 › 日々のできごと › happy birthday♪

2011年09月26日happy birthday♪


先日怪獣1号が『9歳』になりましたエイサー

毎年の事ながら、誕生日が近くなると
出産まじかでソワソワしていたことや微弱陣痛で大変だった事を思い出しますおすまし



happy birthday♪




怪獣1号が食べたがっていた31アイスのケーキショートケーキ




そして、1号に『9年前の今頃はね~』
とその時の私の気持ちや生まれた頃の話をよくしますハート

今年は3号が居るので、自分と重ね合わせて色々考える事が1号もできたみたいですおすまし





そして9月とくれば敬老の日花束

とゆうことで今年は敬老の日をかねてサプライズとゆうかたちで誕生会くすだまをアリス妹達が開いてくれましたエイサー



happy birthday♪




お酒大好きおじいちゃんと
お茶目なおはあちゃんハート


そして、怪獣達にとってはおじいちゃんとその彼女さんサクラ



兄夫婦にアリス家・そして妹とかなりにぎやかでしたエイサー






happy birthday♪



そして怪獣達からのプレゼントで
ミニブーケ花束








おじいちゃんサクラおばあちゃんいつまでも元気で長生きしてねハート









同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
本領発揮!!
本領発揮!!(2011-10-03 11:59)

感謝の気持ち
感謝の気持ち(2011-09-27 09:45)

昇級試験
昇級試験(2011-09-15 13:42)

たこ焼き?
たこ焼き?(2011-08-31 12:29)

親ばか
親ばか(2011-08-23 13:55)

パワーブレス 2
パワーブレス 2(2011-08-19 10:33)


Posted by ☆アリス☆ at 10:11│Comments(2)日々のできごと
この記事へのコメント
素敵な誕生パーティー、1号くん嬉しかっただろ~な♪

いつになっても子供が誕生した日って、昨日のように思い出しますよね・・・彼らが大人になっても、変わらない思い出の一つですね。


おじいちゃま、おばあちゃまも、立派に成長した孫やひ孫達に囲まれ、
ますます元気百倍!!!だ~v(^^)v



31のアイスケーキ美味しかったですか?
我が家の子供たちも、CMみるたび「いいな~」と連呼してまして;
気になりつつも、いまだ購入できない母です。
Posted by ウルパンマン at 2011年09月27日 16:13
なかなかコメントできずすみません\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/

31のアイスケーキは美味しかったけど、箱ごと入る冷凍庫がないと

なかなか大変かも・・・。

でも怪獣達をはじめみんな大喜びでした(*^▽^*)*☆
Posted by ☆アリス☆☆アリス☆ at 2011年10月03日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。