てぃーだブログ › 怪獣ママの奮闘記 › 携帯より › 当たったよ~♪

2011年10月06日当たったよ~♪




9月初旬に折り込みチラシで見つけた,新発売のビールプレゼントの抽選ハガキ
アリスはビール飲みませんが旦那様様にと思って
消印ギリギリにポストへ
ちょっとダメもとで送ったのですが








当たりましたくすだま


琉球新聞の担当者の方が,丁寧に自宅先まで届けて下さいました

さっそく冷やして旦那様へ

かなり辛口の旦那様だけど『なかなかいけるんじゃな〜い』とご満悦

頑張って応募したかいがありました






同じカテゴリー(携帯より)の記事
巨大迷宮
巨大迷宮(2012-05-26 13:52)

久しぶりの
久しぶりの(2012-01-29 21:12)

初めての…
初めての…(2011-11-21 22:07)

誕生日♪
誕生日♪(2011-11-11 22:32)

お疲れ様でした
お疲れ様でした(2011-11-06 22:26)


Posted by ☆アリス☆ at 11:27│Comments(2)携帯より
この記事へのコメント
当選おめでとうございま~~~~す!

旦那さま、めちゃ喜んでいたようでヤッター(^^)v


アリスさんの旦那さまLOVEの気持ちが伝わったんでしょうね☆
Posted by ウルパンマン at 2011年10月07日 16:15
喜んでました~!!

やっぱりどのような物であれ、抽選などで当たるとテンションあがりますよね~♪
Posted by ☆アリス☆☆アリス☆ at 2011年10月12日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。